

no title


スマホから。

ハナ、入院中


久々の記事がこんな記事で残念ですが…

夕方の散歩中、お友達のボールを

ハナが飲み込んでしまい

病院で内視鏡で取っていただきました。

という訳で、ハナは病院で1泊することになりました。

詳しくは、また後日書くことにします。

ハナ、ちゃんと寝てるかな?

高野山なう


ただいま高野山に来ています。

晴れの特異日というのに

なぜ雨なの。

お昼ご飯は


お昼ご飯は、お弁当を買いました。

大阪夏の陣弁当やって。

これで1000円とは高い。

でも、期間限定の言葉に騙されて

買ってしまったはは。

おいしゅうございました。

野球観戦


ちちと大阪ドームに来ました。

またまたタダ券もらったので。

オリックス対ソフトバンク

大阪夏の陣という事で

ドーム前にこんな人達がいました。

暑いだろうなぁ~
