

目線の先は・・・

少し話題が古いですが、「おくりびと」

アカデミー賞取りましたね!!

失礼ながら、取れるとは思っていなかったので

ビックリ!!でした。

残念ながら、映画はまだ見ていませんが、

是非、見てみたいと思います。

映像で、本木雅弘さんと広末涼子さんを何度も

目にするのですが、その時に

余貴美子さんの存在が、気になる~!!

モックンばかりじゃなくて、ちゃんと余さんにも

インタビューしてるんかなぁ?とか

広末さんのドレス姿もステキやけど、

余さんの衣装も映してあげてや!とか。

主役より、脇役が気になるのよね。

目線が高いわ

次男に抱っこされてるハナ。

いつもと違う視界やね。




