

富士山・河口湖への旅 その4

頑張って早起きして、河口湖までやってきた

ハナはは一家。

ははとちちは、9時過ぎには寝てしまいました。

おかげで、2日目(日曜日)の朝は

すっきり目が覚めました。

雨も止んだみたいです。

朝飯前のドッグラン。

広い~

ちちも一緒に行ったので、安心して走り回っています。

うれしいね

ピーピーうるさいかな?

誰もいなくて、貸しきり状態でした。

ドッグラン

手前に見えるのが、プールです。

ハナは、泳げません~

雨でどこにも行けなかったら、プールに入れようかと話していましたが

ハナの念力?雨が止んでよかったね。

昨日あれだけお腹いっぱいになったのに

今朝は、もうお腹空いたよ~

豪華な朝食1

なんておいしそうな朝食!

グレープフルーツジュースもいただきます!

いい匂いデス

「早く部屋に帰ってゴハンにして下さい!」

本栖湖

本栖湖の遊覧船。

雨も降らないようなので

本栖湖・河口湖と回ることにしました。

でも、今日は富士山が見えません。

目を凝らしたら、やっとう~っすらと見える程度。

まあ、雨降ってなくてよかったね~

と、ポジティブなハナはは一家。

本栖湖のにゃんこ

本栖湖で出会ったにゃんこ。

もう1匹いたけど、カメラを向けているうちに

逃げてしまった。

ぐる~っと本栖湖を一周しました。

車を止めたところは、少し寂しいところだったけれど

もう少し進んだら、お店もいっぱいあって

賑やかなところでした。

な~んだ・・・

河口湖へ向かう途中で

急遽、忍野八海(おしのはっかい)へ寄ることにしました。

湧き水の池があるそうです。

忍野八海

いくつか場所が分かれていて

わんこO・Kなんですが

この池の周りは、「ペットを近づけないで下さい。」

って、看板が立っていました。

八海の鯉

本当にきれいな水。

お金は投げちゃダメなんですよ!

八海の鳥

朝ごはんがボリュームあって

そんなにお腹空いていなかったので、

軽くここで、お昼におそばを食べることにしました。

八海のハナ

外で頂けるので、ハナちゃん待っててね。

おとなしく待っていたら

子供連れの人たちにナデナデしてもらっちゃいました。

小さな子供がいても、ハナはおとなしくしていますよ。

看板犬になれますか?

藁葺き屋根

だんだん青空が見えてきました。

河口湖では、きれいな富士山を見ることが出来ました。


ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村











