

寝不足のははとハナ

ワールド・カップが始まるまでは

全然、期待されていなくて

どうなることかと心配していた、岡田ジャパン。

1勝したとたん、テレビはワールド・カップ一色になりましたね。

放送時間が、8時半・11時だと見やすいので

ははは、今までのワールド・カップよりも見ていたと思います。

デンマーク戦は、3時半!

どうしようかと思いましたが

テレビでの盛り上がりを見ていると

これは、見なくては!!

と思い、見ましたよ~!

大阪出身の本田選手が、がんばってるし~

あ、岡田監督も大阪出身!?大阪の天王寺高校出身だったはず。

ちちは、寝ていて目覚まし時計かけて

起きてきました。(えらい!)

長男と次男は、起きていて

ははは、リビングでうたた寝していたのを

起こしてもらいました。

4人が揃って、わ~わ~言っているので

ハナも一緒に、うろうろしていました。

試合が終わってから、子供達は寝て

ははは、ちちのお弁当を作り

ちちは、朝食を食べて会社へ。

また、寝ようかと思ったけど

散歩に行ったりしていたら、寝そびれてしまいました。


今日は、午前中に

ハナのワクチンを打ちに行ってきました。

今までは、8種を打っていたのですが

今年は、病院を変わったので

どうなるのかと思ったら、9種を勧められました。

どんどん増えていくのやろうか・・・?

8400円でした。

先月、ハナが体調を崩したので

ワクチンを打つ日がのびのびになってしまい

でも、暑くなる前に打ったほうがいいや、と思い行ってきました。

ねむ~い

ワクチンのせい?

ハナも寝不足のせい?

午後は、よく寝ています。


ベランダのゴーヤさん。

花を咲かせていますが、実のならない雄花ばかり。

が!先週の19日、見つけました。

初ゴーヤちゃん

毎日、楽しみに観察していますが

あんまり大きくなっていません。

栄養足りないのかな~?

ミニトマトさんも、まだ青いまんまです。


ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



