

ハナ、初プール

毎日暑いですね~!

ハナの肉球の皮膚炎は、1週間後に病院で診てもらって

きれいになってきていますと言われました。

まだ、時々なめているので

なめなくなってから、+3日、薬を塗ってあげてください

と、言われました。

でも、まだ思い出したようになめてるんですよね~

もしかして、薬が美味しい♪とか、思ってないかい?

ハナちゃん。


さて、あまりにも暑いので

前から考えていたものを買ってきました。

「子供用ビニールプール」

もちろん、ハナのためです。

しゅ~ん・・・

ハナちゃん、すごいブルーな顔。

水嫌いなので、足だけつければ十分。

気持ちいいと思って、水が好きになってくれればラッキー。

そう思ったのですが、大丈夫かな?

長男が家にいたので、写真を撮ってもらいました。

あまりのハナのブルーな顔に2人で大笑い!


えへへ・・・

すると、だんだん冷たくて気持ちよくなってきたのかな?

私達の笑い声に、リラックスしてきたのか

ハナにも笑顔が出てきました。

はは 「どうですか?」

気に入りましたよ

ハナ 「楽しいですよ~!」


ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

