

北海道に行かなくても・・・つづき

昨日、久しぶりにブログをアップして

北海道のお菓子の話をしたら

ちちが、こんなものを持って帰ってきた。

あざらし

ちちの職場の人が北海道に行ったそうです。

旭山動物園に行ったんですね!

ビニール袋もかわいい!!

どうぶつたち

「しっとりサブレ」

???

おまんじゅう?おせんべい?

ぺったんこで本当にしっとりしています。

チョコでした

あんこみたいだけれど、チョコですよ。

美味しい♪

ありがとうございました。

旭山動物園。

大人気ですね。行ってみたいな~

旭山どころか、天王寺動物園に行ったのも

何年前のことでしょうか・・・

天王寺動物園。(大阪の動物園です。)

子供の頃、はははおじいちゃんに

連れて行ってもらった記憶があります。

帰りに、おじいちゃんはスマート・ボールをしていたなぁ・・・

たぶん、おじいちゃんのお目当てはそっちだったんだろうけど。

懐かしい・・・

天王寺動物園も、ずいぶん変わったみたいやね~

動物園は、ハナ連れて行けないものね。


ねんね~

ハナが、座布団の上に寝ていたので

写真を撮ったら

がばっ!

がばっと起きた。

ハナ「今、写真撮ったでしょ!?」

ご褒美目当てで起きてきました。

ホラ、舌出てます。

ハナちゃん、お行儀悪い~!


お・ま・け

お月見に食べた、月見団子

月見団子

月見団子とおはぎがセットされた

お得感いっぱいの月見団子でした♪

ちゃ~んと、まんまるおつきさまも見ましたよ!


ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







