

かぼちゃ?

ゴーヤ作りに失敗した夏。

ミニトマトは、なんとか出来た。

オクラは、最初の苗植えでの失敗がたたり

収穫は3個ほどでした。

つぼみに虫も付きだして

「もうだめだろうな~」と思っていたら

最後のオクラ?

花が咲いた!

ううっ!あきらめちゃダメよね!!

ガーデンシクラメン

数日前から、ガーデンシクラメンも

ポツポツと顔を出し始めました。

冬が近づいてきているんですね~


昨日、ちちが実家でもらってきた

かぼちゃ?

かぼちゃっていってたけど

???

ははは、買ったことがないのですが

ズッキーニじゃないのかい?

でも、ちちは実家で食べてきて

味は、かぼちゃだったそうです。

ズッキーニって、なすみたいなんですよね。

じゃ、やっぱりかぼちゃか・・・

不思議な野菜~

ちなみに30センチほどあります。

食べるのが楽しみです。


ははが写真を撮っていると

ハナがスタンバイ。

秋用でっす

カーペットが冬用に変わっております。


ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
