

大阪デザートテラス

土曜日、ははの祖父の法事がありました。

十三(じゅうそう)の伯父の家まで行きました。

途中、梅田でお供えを買って行くことに。

ははの大好きなデリチュースで、何かいいものないかな?

JR大阪駅の隣にあるデザートテラス。

小さなデザート店が集まっています。

ここにデリチュースも入っています。

デリチュース

デリチュースといえば、チーズケーキですが

お供えには、不向きなので個包装のフロマージュ・ポムにしました。

これも、しっとりして美味しかったです。

そして、法事が終わった後

ははは、再びデザートテラスへ。

お供えを買ったときに目をつけていた

ストロベリーと紅茶

マシュマロです。

「神戸マシュマロ浪漫」

以前、テレビで見て「おいしそー!!」って思っていたの♪

でも、神戸まで行かないと食べられないと思っていたら

大阪でも手に入るなんて、なんてラッキー!

実は、はははあんまりマシュマロって好きじゃないんだけど。

でも、これは食べたい!って思った。

ははが買ったのは、ストロベリーと紅茶ですが

他にも、いろんな種類があるんですよ。

この紅茶のマシュマロを

紅茶が・・・

紅茶を入れて

マシュマロ・イン

中にポン!

じゅわ~

どんどん溶けていきます。

あわあわ・・・

ミルクティーみたいでしょ?

ストロベリーのマシュマロも果汁たっぷりなかんじで

今までのマシュマロとは違うと思います。

包装の袋のイラストもかわいい!!

ましゅまろてりあ



じ~・・・

ハナ「はは、正月太りが戻ってませんよ!」

うっ・・・そうでした。

散歩、頑張って歩きま~す!


ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

