

シャンプーしました

今日、ハナをシャンプーしてもらいに

Y’s room に行ってきました。

誕生月には、20%割引なんです。

ハナの誕生日の辺りは、雪が降ったりして寒いし

どうしよう~

やっぱ、家で洗うか~

とか考えたりして、今日になってしまいました。

ギリギリセーフ!

つやつやよ~

ハナ「ハナをひとりぼっちにしないでよ~!!」

すっごいサラサラで、すっごいいい匂いしてます。

いつまで、もつかな~?

ハナは、あんまり嬉しそうじゃないんですけどね・・・


先週の土曜日、錦織公園の梅林に行ってきました。

咲いてる木もあり、咲いてない木もあり・・・

でも、梅の花のいい匂いがしましたよ。

ハナと梅

この日は、おやつを持っていってたので

ちゃ~んとこっち見てます。

ここに来ると、ボール遊びも付いてきます。

とんでます~

ハナちゃん、とんでま~す!!


ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



