

募金してきました

昨日、パートの給料日でお休みだったので

郵便局に行って、赤十字に義援金を送ってきました。

郵便局では、あて先別に振込用紙を用意してくれているので

窓口で言えば、用紙を頂けます。

その後、銀行に行って

緊急災害時動物救援本部にも義援金を送りました。

ここは、送り先が「みずほ信託銀行」だったので

どうやって送ればよいのか、窓口のお姉さんに聞いたら

義援金ならば、ATMじゃなくて窓口で手続きしたら

手数料がいらないそうなんです。

あて先も確認してくれました。

待っている間、(もしかして、振込み詐欺と思われてる?)

とか思ってしまいました。

だって、だまされてる人って

まさか今、自分が騙されているなんて思ってないもんね。

気をつけましょう!


わずかではありますが、どうか私たちの気持ちが届きますように。


去年の3月の連休に

河口湖に家族旅行してから1年経ちました。

モンターニャに予約も入れて、いろいろ調べていくうちに

3月の富士山近辺って、寒いことに気がつきました。

やばいかも・・・

でも、旅行の3日間はすごく天候に恵まれて

きれいな富士山を拝むことができました。

富士山とお見合い

さようなら富士山


富士山5合目まで行くこともできました。

後姿その2

ハナのおちりもびっくり!な、すごい風でしたけど。

すっごくたのしい旅でした。

また、行けるといいなぁ~

ちょっと、思い出に浸るははでした。


ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村





