

ハナ、7歳になりました♪

なんとか、15日のうちに更新出来そう。

今日は、ハナの誕生日です。

7歳になりました♪

大阪は、朝から雨で

(大阪北部は、雨じゃなかったみたいだけど)

どこにも出かける予定はないんですけど。

ははは、ハナのいつものゴハンを買いに出かけて

(ブラックウッド3000)

前から買ってみたいと思っていた物を買ってしまいました!

フレキシリード

フレキシリード、7mです。

公園などで、ボール遊びをする時

ははは、ノーリードにしてしまうのですが

(もちろん、どこでもノーリードにする事はありません)

ボール遊びの時に使いたいな~と思って、欲しかったのです。

会員カードのポイントが溜まっていたので、2000円ほど

安く買うことが出来ました。

使い方を間違うと危ないようなので

ちょっとドキドキ・・・

早く使いたいな~


去年の誕生日には、ケーキを作ったのですが

今年は、簡単にさつまいもで作ることにしました。

でも、安納いもですよ!

ケーキ1

さつまいもの上に、水切りしたヨーグルトをのせて。

(一応、ハート型)

いちごをトッピング。

ケーキ2

ハナも何かいつもと違うとわかるのか

足元から離れません・・・

足元で待つハナ

まてっ!

ちっちゃいケーキなので

この前に、いつもの半分の量のごはんは食べています。

ちっちゃっ!


写真のために何度も待てをさせて

ハナちゃん、そわそわ・・・

「いいよ!」

がつがつ

ちっちゃく切ったイチゴが、なかなか食べられなくて

悪戦苦闘していました。


そして、数日前にポチッとした荷物が届きました。

お荷物で~す

ちょうど、誕生日に届くなんて。

右に写っているファーミネーターは

ボタンを押したら毛が取れるタイプです。

セール品で、これ3品で5000円ほどで買えました。

お得でした♪


7歳と言えば、そろそろ中年。いや、立派な中年?

数年前に比べると、家の中で寝る時間がずいぶん増えました。

おもちゃで遊ぶことが、ほどんどなくなったんですよね。

お散歩は大好きで、いくらでも歩きますけど。

健康診断とか受けたことないんですけど

そろそろ、そういうの受けた方がいいのかな~とか

思っています。

ハナ、いつまでも元気でいてね!


あ~16日になっちゃったよ~


ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

