

ハナとウメ

うわ~

更新お休み最長記録かな?

今年は最低でも週一で更新しようと思っていたのに

月一更新になってしまう~

ちょっとパソコンを開く時間が出来てきたので

皆さんのブログにも遊びに行けるかな?


さて、ははがバタバタしている時も

ハナはマイペースで過ごしております。

なが~い大学生の春休みのおかげで

次男が家にいるので、ハナはお留守番が少なくて

次男のベッドで寝ていられるので

のんびり過ごしています。

3月上旬、ははがまだ忙しくない頃

ハナと梅を見に行きました。

梅

梅林に近づくとほんのり梅の香りが漂ってきます。

白梅

梅

白い梅もピンクの梅もきれいやね~

でも

まだかなぁ?

ほんとは、まだこの頃は五分咲きくらいかな?

ちらほら・・・くらいの咲きっぷりでした。

じっとしててね

う~ん、記念写真を撮るには淋しい背景ですね。

あっぷ♪

じゃあ、ハナちゃんのアップでどうでしょう♪

水仙

水仙のアップもサービスしましょうか!

モデルのお仕事が終わった後は

くんくん

パトロール出動!

誰か知ってるわんこさん来てますか?

熟読中

梅も水仙も関係ないハナでした・・・


ははの母のことを少し。

先週、母は手術を受けました。

2~3日は、しんどそうで受け答えもはっきりしませんでしたが

日に日に回復し、すっかり元気になりました。

完全復活宣言はまだですが、ずいぶん安心できるようになりました。

もうしばらく、行ったり来たりの生活ですが

母の復活までサポートしたいと思います。

そんなははのことをちちや長男次男は、サポートしてくれています。

「家事の手抜きOK」ってね♪


ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

