

まだまだ桜あります

ははの母も無事に退院し、いつもの生活に戻ったというのに

何故、ブログの更新が出来ないの!?

PCの電源を入れられない。

やっとこさ電源入れても、みなさんのブログにお邪魔しただけで終わってしまう。

晩御飯食べたら、すぐに眠たくなってしまう。

なんで~!

って、4月からパートのお仕事が

やたらめったら忙しかったからだと、今日気付きました。

祝日は、パートお休みなので

なんとか体力回復したいです。

(週2~3回のお仕事なんですけど、限界でした)


大阪では、遅咲きの八重桜くらいしか残っていませんが

ブログに載せていない写真があるのでまだ桜が続きます。

2012の桜

夕方のお散歩の時なので、もう他に人がいなくて

ゆっくり写真を撮ることが出来ました。

桜独り占め

もちろんボール遊びしました。

こっち向いてね

隣で誰かがリードを持っているみたいに見えますが

ははが、左手でリードをもって、右手でカメラを構えています。

夕日が沈む

もうすぐ夕日が沈むよ~!

走る!

急いで帰らなくっちゃ!!


3月には、ははの誕生日がありました。

もう何歳かは考えない~

(子供が大学を卒業したんだから、・・くらい)

今回のケーキは、イチゴづくしです。

ははの誕生日ケーキ

大きくって、すごく甘いイチゴでした♪

ははは、イチゴが2つのってるショートケーキを食べました。

ケーキが食べられるなら誕生日何回きても平気やで~


ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

