スポンサーサイト


再々チャレンジ 美原ドッグラン

最近、見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~

ブログを見ていて、美原309ドッグランで遊ぶ様子を見ていて

行ってみようと思い立った。

でも、人見知りなははは、お世話係さんに連絡することなく

行っちゃった。

土日は、ほぼドッグランに行っているらしいのだが

その日に限って、お休みだった!!(オフ会に行かれていたそうです)

お世話係さんは、いなかったけれど

他にたくさんのわんこさんがいて

ははは、ほどんどお話出来ずにいたのですが

ハナは、他の飼い主さんにボールを投げてもらったり

とっても楽しんでいました。

他の飼い主さんたちに挨拶もお礼もちゃんと出来ないままだったので

「このままじゃイカン!」

と、美原309ドッグランに再チャレンジしました。

会えました、会えました!

アンディくん、モモちゃん、お世話係さん①、お世話係さん②

でもでも・・・

カメラ持ってたんですけど、撮れなかったんです。

なんか、緊張して。

「このままじゃイカン!!」

と、日曜日にまたまた行ってきました。(またまた連絡もせずに)

アンディくん

すみません~

アンディくんのアップの写真、ブレブレでした(泣)

16歳のモモちゃんはちゃんと写ってました(ほっ)

モモちゃん、17歳のお誕生日元気に迎えようね!!

モモちゃんとハナ

ドッグランに着いたのが4時頃で、帰られる方も多かった。

アンディくんがいて良かった。

こぎおくんとハナ

これは、こぎおくん。

9歳の男の子。

最初にここに来た時に会って、こぎおくんママさんに話しかけてもらって嬉しかったです。

さくらちゃん

右にいるのは、甲斐犬のさくらちゃん。

甲斐犬って、めずらしいですよね。

ハナははの家の近所にも前に会ったことがあるけど

最近は、見かけないなぁ・・・

連なる

アンディくんは、ハナに「あそんで、あそんで」って言ってるのに

ハナは、ははが最初にハナの大好きなボールを見せてしまったせいで

ボールを「出せ、出せ」としつこい。

アンディくんがしたい遊びが出来ないハナで、ごめんね。

こうやって大勢のわんこといると

勉強になりますね。

幾つになっても日々努力だね。

ハナは、小さい頃は犬も人も大好きだったのに(人は今でも大丈夫です)

苦手な犬が出来てしまって

今では、その子を見るとハナの方が先に吠えてしまうことがあります。

こうやって、たくさんのわんこに出会うこと

勉強になりますね。


この日は、ドッグランから帰ってきて

ハナのシャンプーをしました。

ハナ、おつかれさん。

疲れた・・・

ふかふかのハナ、きもちいい~♪


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとクリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメント

No title

土曜日はありがとうございました。
アンディとモモの写真もありがとうございます。
アンディの顔、嬉しそうは表情がいい写真で嬉しいです。
毎週行ってても、日々勉強だと思ってます。
犬同士で学びあうことも多いですね。うるさいアンディですみませんでした。
次は吠えないアンディ目指します。
モモも可愛がって頂いて、感謝してます。またお会いしましょう!

No title

ドッグランのハナちゃんやモモちゃんアンディ君こぎお君
ここでも見れて嬉しいデス!
ハナちゃんとアンディくんがいつか一緒に
コギプロやってくれたらいいなぁ
ははさんも元気そうだし 更新ありがとう!

No title

ハナははさん、連絡しなかったんですか(笑)
でも会えて良かったですね^^
ハナちゃんもははさんも気晴らしになったのでしょうね?
ワンコが喜ぶ顔見てると幸せになれますね!

お世話係さんへ

お世話係さん、コメントありがとうございます!

もっといっぱい撮っておけばよかったです。
次は、バッチリアンディくんの笑顔撮りますね!
ちゃんとしつけの勉強をしていない飼い主なので
ハナの方がしっかりしているのかもしれません。
また、遊びに行きたいと思います。
18日は、ダンナが車を使うかもしれないので
行けないかな~?

さのあママさんへ

さのあママさん、コメントありがとうございます!

アンディくん、お世話係さんに出会えたのも
さのあママさんのブログがきっかけです。
ありがとうございます。
コギプロ、ハナも1歳くらいまで
近所のコーギーくんとしていましたが
そのコーギーくんが反抗期なのか(?)
ガウガウ言うようになって出来なくなりました。
アンディくんと出来れば楽しいですね。
ぼ・・・ち・・・ぼ・・・ち・・・更新がんばりまっす!

ピノホリママさんへ

ピノホリママさん、コメントありがとうございます!

ピノホリママさんもお世話係さんとお友達ですよね♪
そうなんです。
約束してしまったら、チョー緊張してしまって
行けなくなりそうなので(笑)
(会えたらラッキー)くらいの楽な気持ちで行きました。
ハナは、初めからズンズン進んで行って
走り回っていました。
ハナに助けられている飼い主です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

