スポンサーサイト


更新せずとも月日はながれる

はっ!!

もう1月も下旬ではありませんかっ!!

このまま、フェードアウトしてしまう可能性もありそうなくらい

更新しませんでした。

特に何があったわけでもなく

誰かが具合が悪いわけでもなく

もちろん、ハナも元気にしています。

ただ、ははがサボっていただけです・・・

なんだか、PCを買い替えてから

今までのやり方と少し違うところがあって

手が出にくくなったんですよね~

普通は、やり易く思うはずなのに

この辺が、年のせい!?



とりあえず、新年最初の更新なので

お正月のお話です。

ちちの実家で

おめでとう2013

みんなでの食事中は

ハナは、室内のてすりにリードを係留しています。

ちちはまだかな?

ちちのトイレを待っています。

けなげに見えますねぇ

我が家では見られない姿です。

ぶっちmamaさんのお洋服かわいいわ~♪


そして2日は

天満宮に初詣に行きました。

ハナは、入られないので外でちちと待ってました。

初詣2013

あまりにも人出が多かったので

ちちと交代するつもりでしたが

ちちはお参りせずに

ははの実家へ行きました。

お年玉もらってんで

あ、ハナはこの日も同じ服でした。

まあ、行き先が違うのでかまわないんです。

ははの実家では、何かおいしいものが落ちていないか

くんくんと忙しいハナでした。


ちちのお母さんはきれいずきだけど

ははのお母さんは、ははと一緒でぐうたらかあさんだからねぇ


こんなぐあいにお正月を過ごし

ハナは毎日、お散歩とごはん命で暮らしています。


ブログを更新しないと

ハナの写真も撮らなくなると気が付きました。

もう少し更新がんばろう!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

今年第一回目の更新 お待ちしておりました。

更新されないと、やっぱり心配です。

今年もハナちゃんの可愛い写真 見せて下さいね。
赤ずきんちゃん 似合ってますよ!

No title

お久しぶりでーす♪
お元気そうでなによりです。
今頃のご挨拶ですが。・・・。
去年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします^^
赤ずきんちゃんのお洋服可愛い~♪♪

お世話係さんへ

お世話係さん、コメントありがとうございます!

ずいぶんお待たせしました~
心配させてしまってごめんなさいね。

がんばって写真撮りま~す!
こんな私とハナですが、今年もよろしくお願いします。

しるびあさんへ

しるびあさん、コメントありがとうございます!

本当に遅くなってしまって
お恥ずかしいかぎりです。
今年もよろしくおねがいします。
赤ずきんちゃんかわいいでしょう♪

No title

何事も無くて良かったです!
お正月は何かと忙しいんだろうなぁって思ってました^^
それでもやっぱり読むと安心しますね~。
今年もよろしくお願いします♪

ピノホリママさんへ

ピノホリママさん、コメントありがとうございます!

お返事遅くなってごめんなさいです!!
心配かけてしまってごめんなさい。
ハナも変わらず元気にしています!
今さらですが、今年もよろしくお願いします!!

No title

新年あけましておめでとうございます♪
。。節分過ぎちゃいましたが。。久々の訪問でゴメンナサイ~><
ハナちゃん、元気そうで安心しました♪
そうなんですよねーーー。
実は私も1月。。スススーーっと気配を消していた日々があったりして(*/∇\*) キャ
マイペースでお互いがんばりましょうねーーーー♪
今年もよろしくお願いします★

こぎスマイルさんへ

こぎスマイルさん、コメントありがとうございます!

お返事遅くなってごめんなさいです!!
ハナは元気です~!
おまけに私も元気です!
私からすれば気配を消していたとは
言えないですよ~
こんな私ですが
今年もよろしくお願いします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

